年賀状その2

年賀状2006

さて,新年のご挨拶はしたけれど,今日は年賀状をのっけてみました.昨日は床にばらまいていたものを載せたのですが,今日のは一枚だけ.こんなん書いてました.今見直すと嫌ですね...千代紙のはともかく,文字のほうに粗が目立つ.受け取った皆様,拙い字で申し訳ありません.

年賀状を手書きで書くのは恐らくほとんど自己満足です.たぶん,というか十中八九,PCとかで作ってプリントアウトしたほうが,きれいに揃って一枚一枚のブレもなく,デザインをしっかりじっくりと考えられます.筆をとって,手書きでだなんて私は無謀です(--; それでも毎年,年末になると今年の年賀状はどうしようかなとやっぱり手書きの方向で考えてしまいます.受け取る皆様すみません(^^; 精進できるようにがんばりますので,温かい目で見てください.