シャワー事件!

今現在,寮に住んでいるのですが,友人がドライバ(phillips & common)を持って浴室へ行っているのを発見.

何だろう?と思いつつ聞いてみると「シャワーがもう10分くらい止まらないからドライバーを借りてきたの」との事.(ちなみに押して一定時間が経つと止まる温泉とかにあるタイプです.)

面白そう(失礼!好奇心旺盛なもので,,,)だったのでくっついていって,ドライバを使ってボタンのところのカバーをはずし,観察.なんとなーーーく頭についてるcommonの部分が調節になるのかな?という雰囲気だったので,いじってみると無事に直りました.よかった♪しかし,カバーをはずすだけで調節できたとはしらなんだ.ひとつ学習しました☆