熊本

はちとかぼちゃ

15日,朝イチの便で行き,17日,朝イチの便で戻ってきました.8月になってから行こうかと思っていたのですが,やっぱりこの3連休中に変更.今回はいろんな人に連絡を取ることはせず実家でのんびり.次回は何人かの友人に連絡をとらねば.

ブルーベリーを庭で摘み.緑いっぱいの景色を独り占めして眺めていたり,夜はヤモリが出てきたのを発見して自然を満喫.そして熊本にいるときからお気に入りのお洋服やさんと雑貨屋さんにお出かけ.思いのほかゆっくり過ごすことができて嬉しい休みとなりました.

でも蚊にさされてしまいました.かゆいよ(ToT)

明日から仕事.がんばろー.

写真はかぼちゃの花...のはず.

memo:
7/15 HND->KMJ 76S/NH641
7/17 KMJ->HND 777/NH642/JA705A