本!ほん!ホン!

あったかいところへ逃避したあと、帰ってきたと思ったらPCが調子悪くなっていたわたくし、、、、ようやっとネットにはつなげるようになりました。((まだまだ、いろんなもののインストールや設定が終わってないのですが。。。。(苦笑)))

さてさて、某話し方セミナーの同期会。今回もいろいろと面白い本が出てまいりました。備忘録かねて掲載します!

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

人生食堂100軒

人生食堂100軒

ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜

ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜

日本でいちばん大切にしたい会社

日本でいちばん大切にしたい会社

いつもいっしょに

いつもいっしょに

秘話パラオ戦記―玉砕戦の孤島に大義はなかった (光人社NF文庫)

秘話パラオ戦記―玉砕戦の孤島に大義はなかった (光人社NF文庫)

武士道

武士道

はやぶさ新八御用旅(一) 東海道五十三次 (講談社文庫)

はやぶさ新八御用旅(一) 東海道五十三次 (講談社文庫)

最後の授業 ぼくの命があるうちに

最後の授業 ぼくの命があるうちに

My Credo

My Credo

前回も思いましたが、一冊も重ならない!びっくりです。

前回の本たちはこちらです!
http://d.hatena.ne.jp/sor_m1016/20090221/1235237565


このセミナー、話し方はもちろんですが「縁」をたくさんいただいたなーーーと思います。