血液型バトン

引き続きバトン.立て続けに回ってきております

  1. 自分の血液型は何ですか?
    • A型
  2. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
    • ないのじゃないでしょうか.あるもんなんですかね?
  3. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
    • 前はきっちりA型と言われていたのですが,最近はそんな機会も減りました.性格変わった?
  4. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
    • ないと思います...
  5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
    • 知りません.人の血液型を当てるのも苦手です.傾向が分かりません.  
  6. 各血液型に持っているイメージを教えてください
    • 無頓着なんで分かりません...
  7. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
    • なんでもいいやー.私は私らしく♪
  8. 苦手な血液型はありますか?
    • 分かりません.
  9. 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
    • えっと...苦手な血液型が分からないのでどうしようもありません.
  10. 旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
    • 血液型で?組み合わせ?じゃあ事故がおきたときお互いに助け合えるように同じ血液型で.
  11. バトンを回したい3人をどうぞ!!
    • えっと..答えてもいいなって思う方よろしくです.私の回答は面白くもなんともなさそうだし..