印象バトン (mixi)

  • 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
    • かわゆい♪明るい☆とってもいい子♪
  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
    • ばらし魔(うっ..否定しません.壊れた時計ばらしたりとか..)
    • 破壊魔(そんなぁ...いろいろばらすけどさぁ)
    • 天然(そんなことはないっ!と主張してみるが...人によってはそんなことないらしいです♪)
    • 好奇心旺盛(はは..まぁ.でも飽きっぽかったり)
    • おしゃべり(えっと,,中学まではおとなしかったんだけど..)
  • 自分の好きな人間性について、6つ述べてください。(ん?不思議な設問だ.自分の好きな人はどんな人かって事?)
    • しっかりと自分の考えを持っている
    • ちょっとした気遣いができる
    • おもしろい
    • おしゃべりしてて楽しい
    • 前向き
    • 社交性がある
      • (うーん,後半苦しいなぁ.6つって意外と多いのね)
  • では反対に嫌いなタイプは?
    • 話が通じない人
    • まわりがまったく見えてない人
      • (わけわからん人は苦手なんです.自分こそわけわからんだろうに棚に上げて...)
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    • しなやかでかっこいい人
  • 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
    • ほよ,いるかにゃ?

ありがとう♪

  • そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
    • 5人ですか!立候補求ム!って感じなんですが..12/28(仕事納めの日)までにこれを見た方,よろしくです.mixi & GREE両方で☆