黒目をおっきくくっきり

眼科に行き,新しいコンタクト(私は使い捨て常用者なので)を受け取る.PC仕事が多いため,最近はコンタクトを装用するのを控えていたため,眼科に行くのは久々になってしまった.

ついでなので,DEFINEという黒目をより大きくはっきり見せることができるレンズがあるので,それを試してみたいと言い,3セットほどもらう.病院で一組装着してみる...うーん,変...確かに黒目が少し大きくなるけど,なんとなく魚みたい..なんでだろ.まあ,もらった分は使ってみよう.買うかはその後決めればいいんだし.

MOISTという,より乾きにくい処方のレンズも試してみたかったのだが,自分の目のカーブと合わないので断念.早くでないかなぁ.DEFINEよりMOISTの方が私にとっては重要.