提出.

一時,夢の中にまで論文が出てきていましたが,どうにかこうにかひとまず書いて提出.事情があって,郵送だったため次の日まではやきもき.やきもきだけど,やれることは何もないので,たくさん寝ました.けどまだ眠いのを引きずってます.まいったなぁ.発表の準備をしなくちゃならないのにっ.もいちど追い詰めないとね.論文自体もまだ修正するべき箇所はあります.だらだらしている場合ではないです..


さて,その論文内で面白かった(?)誤入力・誤変換大賞.
「少尉が異物」
本文を書き直してしまったので前後に何があったのかもはや覚えていないのですが,きれいな活字が並んでいる中に本筋とはなんら関係のないこの一言は...少尉が異物なら大尉はなんなんだっ!一瞬固まり,意味が分かると爆笑.ちなみに答えは「障害物」



さてさて,ちょっと面白いのを見つけました.
三菱重工が、サンダーバードのスーパーメカや基地一式を受注したら……」
就職イベントだそうです.去年知っていれば,,行ってみたんだけどさすがにそんなわけにはいきませぬ.就活やってる方々,もし余裕があれば参加してみてはいかが?
http://www.mhi-ir.jp/news/sec1/200602014431.html