キニナルモノタチ

羅列します.

              • -

Google Earthのデータは「70Tバイト以上」 - ITmedia NEWS
すごい量...でも確かにそうなるか.すごいです.

              • -

机にうつぶせで快適に寝る方法 - ITmedia エンタープライズ
そうなのです,ちょこっとお昼寝.結構大きいです....どうも睡魔に襲われやすい性質のようなので尚更.

              • -

1台で3画面を同時表示する「トリプルビュー液晶」、シャープが開発 - ITmedia NEWS
おおーーーホログラムとかの感じなんだろうけど,デュアルの時も面白いと思ったけど,トリプルってすごいなぁ....どのくらいキレイに見えるのか興味ありです.

              • -

SuicaとEdyが端末共通化、電子マネー普及は新段階へ | 日経 xTECH(クロステック)
どんどん便利になってほしい!あんまりたくさんカードを持ち歩いたりしたくないもんね.

              • -

村田製作所、坂道も登れる「ムラタセイサク君」を発表
これは!見に行かねば.きっとセンサ増やして制御できる量を増やしたんだろうけどでもやっぱり気になります.去年も見たしね♪バージョンアップしたの見ないと.