LAZONA川崎 オープン

http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml
最寄が乗換駅なので,帰りに寄り道してきました.30分だけのつもりが,思ったより広くて1時間くらいうろうろしてしまいました.しばらくは飽きずにうろうろできそうです.一通り把握したら決まったとこしか行かない気もするけど.

お店の感じは最近良く見かける感じの気がします.特に幕張のガーデンウォークとかに似てると思ったのかなあ....それか大阪のどっかのアウトレット.うーん,,,まあ,そういった店舗と同じようなつくりです.

ただ,店員さんがまだなれてない感じ.レジが下手すると待たされます.大手のテナントはさすがに事前教育ができているのか普通でした.しばらくは人も多いだろうし,店員さんもなれてないだろうから,そんなもんかと思いながら行くのが丁度よさそう.

全体的には普通の複合店舗な感じかなと思いました.ただ,飲食店が結構入っていたのと,子供服を扱っているお店がいくつかとアカチャンホンポがあったことが少し印象的でした.この感じだと,お客様には働くお母さんが多くなりそうなのかしら.