ski!

雪だるま@上越国際

今シーズン初スキー♪*1今回は2/2-2/3で上越国際へ.暖冬だとか雪不足だというニュースでどうなるかなと随分思っていたのですが,いい感じでした♪1泊2日だったので,初日は半日のみ.まあ普通な感じ.2日目は夜に降った雪もあってか,ふわふわ〜♪横を小さな子供がとっても嬉しそうな歓声を上げて通り過ぎて行っていました.わかるわぁ〜その気持ち☆

一日あるので,上越国際の一番上の方(になるのかな?当間第4ゲレンデ)へ行って滑ってました.帰りは滑りながら降りてきたのですが,一つ(私にとっては)急斜面があるのを忘れていました.しかも帰りの時間でそこを通らないと帰れなーい.怖がりながら転げ落ちていきました(苦笑)

さて,滑りのほうは未だにボーゲンから抜け出せないよぉ..(泣)という状況で,一緒に行った友達に教えを乞うておりました.挙句の果てにストックを持ってもらってのほほーんと滑っておりました.そんなことをやっていると,ファンスキーにもトライしてみたくなりました.

パラレルでするするっと滑れるようになるのはいつの日になることやら.

*1:といいつつ,やっと3シーズン目です