揃いも揃って...

民主党小沢一郎,「小沢一郎政治塾」で柳沢伯夫厚生労働相の「産む機械」発言への世論の反応に対して以下のように嘆いていたそうです.

「もっと女性の声が大きくなると思っていたが、必ずしもそうではない。腹の中では怒っていると思うが、なかなか日本人は行動に出ない」 

ばっかもーん.柳沢大臣の発言は怒ってしかるべきです,,,が,小学生じゃあるまいし,たかだか1人の発言に対して大挙して審議欠席.そのうえ,目論み外れて八つ当たりしているようにしか見えません.

そもそも,失言を利用して政治活動を行っていたようですもんね.審議欠席して何をやっていたかというと,選挙が近々行われるところへ出向いて演説.おいおい(−−;口悪く違う言葉に代えると,仕事サボって自分の点数稼ぎに胡麻すりまわっているわけですか?

野党の質問時間にすることがなくなり,暇をもてあました与党の皆さんの行動も凄まじいものがありましたが,その状況を作ってしまったのは野党ですしねぇ.

どっちもどっち!