謹賀新年

新年 あけましておめでとうございます.

昨年もまたたくさんの人にお世話になりました.
たくさん笑ったり泣いたり怒ったりして過ごさせていただきました.

いろいろ楽しい遊びに誘って下さったり,付き合ってくださった皆様ありがとう.
反面教師になってくださった方,ありがとう.激怒したりしつつもオベンキョウさせていただきました.

亀の歩みではあるけれども目指す自分に向けて成長していきます☆

今年もよろしくお願いいたします.

今更ながらに就活のエントリーシートで苦し紛れに搾り出した四字熟語が身に沁みます.
我人感謝
忘れないようにしなくては.

#そうそう,どたばたしすぎて今年の年賀状は控えさせていただきました.手書き年賀状な人なので....来たものにはたとえ寒中見舞いになっても返信します.