ラブバトン

ソーシャルネットワーキングサービスであるmixiGREEに参加しています.さて,mixiづたいにバトンがいくつか回ってきました.とりあえずまずいっこ.よくあるといえばよくあるであろうラブバトンからスタート.

  1. 初恋はいつ?
    • いつだろう...うーん,,小学校高学年くらい?
  2. 今まで付き合った人数は?
    • 一人ではないですねぇ.片手にはおさまります.
  3. 好きな人とデートしたい場所は
    • 楽しければどこでもいいですね.
    • 個人的には景色のきれいなところをドライブとか好きかなあ.季節柄そろそろスキーもいいかも♪
    • 後は相手によって変わるでしょう.
  4. 一緒に見たい映画は?
    • 見終わった後に話が膨らむようなのがいいな.てことで,人によってジャンルとか違う気がします.
  5. 好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
    • ないしょ.あんまり覚えてないとも言う...薄情者ですみません.
  6. 好きな人はいますか?
    • 好きな人はたくさんいますよ.恋愛感情という意味では今は..どうかな.
  7. こういう人は無理!!
    • 話が通じない人.
    • 議論になったときあまりにも平行線になる人(しかしこれも話しが通じないという意味?)
  8. 浮気は許せるか?
    • どろどろするのはやだなぁ.倫理観の問題でしょう.しかし,ばれたらだめですね.
  9. 同棲してみたい?
    • 時と場合によりけり,相手にもよりけり.
  10. あなたが愛を感じる行動は?
    • うーん?同じ行動でもちょっとした違いで感じるものなんではないでしょうか.
  11. 愛と恋の違い
    • <恋>ドキドキ,ワクワクときにはハラハラ(?)めまぐるしい感じ.
    • <愛>ほんわかゆったり幸せ.すっごく平和.だけど,確固としてる.
  12. 一番長く続いた恋愛は?
    • うーん,2年半くらい?
  13. 付き合いたい有名人は?
    • 誰がいいかな♪ 有名人よく知らないのです.
  14. 一生愛されなくなるor一生愛せなくなる
    • どっちもやだ.
  15. 5人誰にバトンパス
    • 答えてみようかなっ♪ ってあなた,よろしくです.