LOVEバトン--GREE

さてさて,mixiで回ってきたバトンがひと段落♪と思いきや,GREEからも回ってきました.ということもあり,数日前に書いた内容と重なってしまうかもしれないのですが,そこはご愛嬌ということで許してくださいませ.

  1. 理想の恋人を教えてください。
    • 話しが通じる
    • お互いに尊敬しあい,尊重しあっている
  2. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
    • 性格を重視するんじゃないかなぁ..細かいことは考えてないので割合はわかりませんが,話しが合わないと場がもたなくなっちゃうので(>_<)
  3. 今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
    • 一緒に話して決める.うーん,平日とはひと味違うところに出かけたいものです.遠出とかいいですね〜
  4. 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
    • カラオケ,,いっぱい歌ってもらう♪
  5. 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない? 
    • つなぐ..かなぁ.ほんわか空気にしたいものです.
  6. 楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?
    • 終電なくなっちゃった.どうしよう.
  7. 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?
    • 相手の様子も見て考えるかな.けど,そんなオーラは出るかも.
  8. ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
    • 好きな人はたくさんいますよ〜(恋愛感情かどうかはさて置いて人間として)
  9. その人はGREE内に生息しますか? 
    • ナイショ
  10. Love Batonをまわす5人の人
    • うーん,,,だれがいいのだろう.まだ答えたことがないかたいらっしゃいます?