夢の国へようこそ

sor_m10162005-11-13

東京ディズニーシーへ友人達と総勢9人で行ってきました.これで2回目のディズニーシーです.

ディズニーリゾートはクリスマスシーズンに入っていたので,クリスマスディスプレイがたくさんありました.前回行ったときは夏だったので,それとはまた違う雰囲気でキレイ.久々にいろんな乗り物に乗ったりして楽しかった♪

なんとなく,家にあったジャック(ナイトメアビフォアクリスマス)の小さなぬいぐるみをお供に持って行きました.このジャックが意外と待ち時間に約に重宝でした.待ち行列の途中においてあるディスプレイにジャックにいろんなポーズをとらせながら置いて,写真を撮ったりしてました.

びっくりするくらい細かいところまで目が行き届いていると思いました.アトラクション内に無造作に放置してあるように見えるものですらしっかりと固定してあることから十分に考えて置かれたものであることが分かる.すごいっ.夢の世界を安全に実現するために最新の注意が払われているのだなぁ.