見てはいけないバトン

ただいまmixiで蔓延中.昨日ひとり見かけてほったらかしていたのですが,今日見たら増殖.3人ほど記入が増えていました...てことであきらめて答えます.

ちなみに「見た人は全員答えて下さい.」なバトンです.GREEな方もどうぞ.

今、どこに居る?
家.PCの前で,テレビも眺めつつ.電源を切っているコタツに足を突っ込んでいます.
今、一番近くに誰が居る?
誰もいません.
今、どんな服装?
普段着.上着着たら外出できます.外出していたので.
今、何食べたい?
先ほどおそーいお昼ご飯だったのであまりいらない...あえて言うならスープかな.(現在時刻16:00すぎ)
今、真後ろには何がある?
クローゼット.巨大ミッフィーぬいぐるみ
今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ルービックキューブ.流行再復活!と騒ぐちょっと前に買ったのですが,一面だけしかそろえられません.今は友達にそろえられたその姿が転がっています.
今、誰に会いたい?
うーん,誰でもいいけどほっとできる人のうちの誰か一人に会いたいです.
その人に今伝えたいことは?
ないです.そこにいるだけで嬉しいです.
今一番歌いたい曲は?
うーん,,,ぼんやりしたい...
今の体調は?
お腹いっぱい.ちょっと部屋寒いかなぁ.
今どんな気持ち?
お昼寝したいけど,書類書かないと...orz
今すぐこのバトンやってもらいたい人
これを見た方すべて☆この際だからmixiだけといわずGREEでも♪