ひさびさ...

日記も久々ではありますが..

修士の時,同じ場所で研究していたメンバーと飲み会.中部や関西に就職した人まで来てくれて,現役も混ぜて大賑わい.

一件目,19:00から始まり,ラストオーダーを聞かれるまで,5時間くらい話しっぱなし.そこで一区切りで帰る人はそこで帰ったのですが,半分弱のメンバーはラボにてまたもや話す話す.

結局,朝まで途中うとうとしつつもおしゃべり.徹夜してしまいました(^^;


嫌なことがあって胃を痛くしたり,何かに迷っていたり...そんなこともあるのですが,わいわいおしゃべりしながらいろんなことを思い直したり,前向きになったり.なんだかんだで人に恵まれているなぁ...と思います.

勿論,この集まり,この先も続けますわよん.

しかし,安心したのかなんなのか喉が痛かったのが悪化.38℃くらいの発熱...病院に行って薬飲んで落ち着いてはいますが..今日休みでよかった.