moving!

おひっこし〜♪おひっこし〜♪

なんとまあ,引越し中でございます.時間距離が電車で一時間くらいのところなので,今日,大方の荷物を移動してしまいました.退去は一週間後.

会社の寮で当然ながら家賃は安かったのですが約1年半にしてタイミングも良かったのででることに.

寮生活自体は平気だったのですが,部屋の窓の開口部,約40x80[cm]*1共同の台所は一箇所だけ.寮食は時間があわず食べられないことばかり.どうしても外食が多くなりがち....

そういえば,寮の場所=通勤が楽な場所ではないというのが不思議でした...そんなものなのかしら.

丁度,10年来の親友が引っ越そうとしていることもあり,ルームシェアすることに.

もう少しいる予定だったのですが,予定は予定.引越しなんてタイミングが合わないと出られないので踏み切ったのでございました☆

でもやっぱり引越しってエネルギーを使うものなのですねぇ...4回目ですがそう思います.

*1:廊下側のドアも開けておけば風を通せるのですが,さすがに無理です.廊下側って他の人もたくさん通るのである意味パブリックな世界.そこを開け放すなんて私にはできません.